2011年02月27日

田植え完了



田植え完了

田植え完了

田植え参加者の子供達

田植え完了

田植え完了

田植え完了



Posted by iriomote_ecotourism at 12:36│Comments(3)
この記事へのコメント
やりましたねー
おつかれさまでしたー
今回はじめて エコツー田んぼとこばちゃん田んぼの2ヶ所を植えてみて ユイマールという労働システムの優秀さを肌で感じました

犬もお邪魔させていただき ありがとうございました
帰りにエコツーで苗箱を降ろしに停車したら 窓から景気よく飛び出して首つり状態になりやがりました
まだまだおバカでございますが 今後もご厄介になります
よろしくです
Posted by いのうえ at 2011年02月28日 06:43
やりましたねー
おつかれさまでしたー
今回はじめて エコツー田んぼとこばちゃん田んぼの2ヶ所を植えてみて ユイマールという労働システムの優秀さを肌で感じました

犬もお邪魔させていただき ありがとうございました
帰りにエコツーで苗箱を降ろしに停車したら 窓から景気よく飛び出して首つり状態になりやがりました
まだまだおバカでございますが 今後もご厄介になります
よろしくです
Posted by いのうえ at 2011年02月28日 06:44
みなさまお疲れ様でした!
昨日の夕方、ちらりと田んぼを見たら
田植え直後は水の濁りと水没とで、苗があるのかわからなかった部分も
緑のものが、見え隠れしていました。
1週間で田んぼも落ち着くでしょうかね。

こばちゃん、作業のタイミングなど、のーじとの相談を一手に背負わせていますが
以後も、どうぞよろしくお願いします☆

さて。頭のてっぺんから足のつま先まで泥んこになった子どもたち。
楽しかったようで、みなさん、暖かく見守ってくれてありがとうございました。
この時期しかできない、ぜいたくな遊びです。
しかーし。白浜の2人、昨日は保育所を休んでいました。
発熱とかしてないかしら? 上原の2人は元気ですかねー?
田んぼでレストスピラって、珍しくないみたいだから…。
Posted by いたにみほ at 2011年03月01日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。